社会福祉法人 生振の里

  • 医療、介護、福祉
  • 設立30~39年
  • 従業員30~39人
所在地
北海道石狩市
事業内容
社会福祉法人・障がい者支援施設生振の里(おやふるのさと)は昭和59年より運営している北海道石狩市の障がい者支援施設です。 豊かな自然に恵まれた、緑あふれる生振の地で、暖かなそよ風に包まれ笑顔と笑い声のあふれる生活を送れるよう支援しております。

詳細はホームページをご覧ください。http://oyafurunosato.jp

企業情報

企業名 社会福祉法人 生振の里
(しゃかいふくしほうじん おやふるのさと)
所在地
地図を見る

〒061-3245
北海道石狩市生振167-8

最寄駅
JRあいの里教育大駅より車で10分
電話番号 0133-64-0033
Fax 0133-64-0034
メールアドレス info@oyafurunosato.jp

企業概要

代表者名 理事長 佐々木 利勝
設立 昭和59年5月
従業員数 32名
沿革 詳細はホームページをご覧ください。http://oyafurunosato.jp
事業所

2

障がい者支援施設 生振の里
共同生活援助 トゥモロー荘
職場環境 当法人は、知的に障がいを抱える方48名(入所30名通所9名グループホーム9名)を、32名のスタッフで支えている小規模ながらアットホームな法人です。
給食は、委託給食ではなく自前で「出汁から取るこだわり」で、とてもおいしいです。又、事務職員も利用者と関わりを持ち職種間の垣根がないチームでの仕事を大切にしています。
「がんばる生活」「くつろぐ生活」「楽しむ生活」のバランスを利用者・職員共に大切にし、明るく楽しい職場です。
※当法人は、石狩市ですが、札幌市北区あいの里、東茨戸に隣接しています。
 職員の多くは、札幌市北区・東区から通勤しています。

この企業の求人情報